MENU

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に対する対応について

当社は新型コロナウイルス感染・拡散防止のため、以下の方針に基づき必要な対策を積極的に推進いたします。

1.基本方針

(1) お客様、お取引先様、従業員およびその家族の生命、健康維持を最優先する
(2) 社会への影響を配慮し、感染者増加防止に最善を尽くす
(3) お客様から求められるサービスの継続的な提供に最善を尽くす
(4) 経営、事業の継続に努める

2.社員への対応について

(1)健康管理および体調不良時の報告の徹底
(2)在宅勤務、時差勤務の実施
(3)社内会議のWEB会議の実施
(4)不急の出張の自粛
(5)不急のお客様先訪問および来社受け入れの自粛
(6)当社主催のイベントやセミナーのWEB化
(7)不急のイベントや研修・セミナーへの参加自粛
(8)社員やオフィスの衛生強化(マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒等)

今後も上述の基本方針に則り、最新の状況に応じて必要な対応をとってまいります。